笠岡 菜の花 バイキング

今日は家族で「道の駅笠岡ベイファーム」に行ってきました。

目的は二つ。

一つは「菜の花」、もうひとつは「バイキング」です。

 

道の駅に隣接して、一面の菜の花畑があります。

先週の3月20日が「菜の花フェスティバル」だったそうで、菜の花のピークが過ぎているのではと心配していましたが、全く問題ありませんでした。

わが息子たち、青き衣・・・は纏っておりませんが、金色の野に降り立つべし!

大喜びで走り回っておりました。

 

もう一つの目的は、道の駅のレストランのバイキング。

こちらのバイキング、本当においしくて、安いんです。

しかも、本日は29日(ニクの日)で笠岡牛がメニューに並ぶということもあり、ものすごく混雑していました。

営業時間は11時~15時で、1時間入れ替え制にも関わらず、11時30分には本日の受付終了という大人気ぶり。

お味はというと・・・笠岡牛のステーキ、ローストビーフはもちろん、笠岡の食材をふんだんに用いたサラダやホルモンうどん、パスタ、ミルフィーユなど、どれも最高でした!!!

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review