当院の診療機器

開院に向けて、準備を着々と進めております。

診療機器の搬入・設置作業が終了しましたので、「当院の診療機器」(←医院のご紹介)のページを作成しました。よろしければご覧ください。

「スタッフ紹介」ならびに「当院の設備」についてのページも随時作成してまいりますので、楽しみにしていてください。

 

ところで、当院はまだ開院準備中ですのでホームページには電話番号を記載しておりません。

にもかかわらず1日に1件程度、電話で受診のお問い合わせをいただいており、当院へはまだ受診していただけないことを丁重にお詫びした上で、ご希望の方には近隣の耳鼻咽喉科をご案内させていただいております。

敷地内の立て看板には電話番号を記載してありますので、それをみて電話してくださっているのでしょうか・・・?

当院へ電話をかけてこられた方々の、耳、鼻、のどの不調が改善するよう、心からお祈りいたしております。

 

しかし、どのような事情であれ、受診をお断りするの医師としてやるせない気持ちになりますね。

開院が待ち遠しいです。

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review