東京旅行

開院すると長期休暇をとるのが難しくなるかもしれないので、準備で急がしい時期ではありますが家族で東京旅行をしてまいりました。

東京ディズニーランド、東京タワーに行き、最終日は子ども達のリクエストどおりに東京ドームシティのシアターGロッソで開催されている「ゴーバスターズショー」を見てきました。

 

会場に入る際は、レッドバスターがお出迎えしてくれます。彼は右手で握手をしてくれますが、そっと左手で会場へと運ばれるため、ゆっくり写真はとらしてもらえません。

ショーの終了後に一人500円払って3人のバスターズと右手で握手できますが、そのときもやさしく左手で次へと導かれるのでゆっくり写真を撮ることはできません。

その後、レッドバスターとの撮影会があります。1枚1000円です。我が家は大丈夫でしたが、撮影時間も限られておりますので、カメラを向かない子供の場合レッドバスターは左手でやさしく頭をわしずかみ、ググッとカメラに向くようねじっておりました。

 

と、いろいろと大人の事情が垣間見えてはおりましたが、それでも本来の目的であるショーは迫力満点でした。舞台が専用のつくりになっており、遊園地などでのショーとは格段に違う完成度です。子ども達は微動だにせず釘付けとなっていましたし、私たち親も普通に楽しむことができました。

 

今回の東京旅行でしっかりと英気を養うことができました。明日からはまた開院に向けて頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。

 

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review