開院1週間たって

はやいもので、開院してちょうど1週間がたちました。

 

この1週間、きちんと診察し、丁寧に説明することをいつも以上に心がけましたが、スタッフともども不慣れなこともあり、来院していただいた患者さんにご迷惑をおかけしたことも多々あるかと思います。

この場を借りてお詫び申し上げます。

 

それでも、スタッフ、家族、親族、友人、業者の方など、多くの人たちの力をかりて、どうにか1週間大きなトラブル無く診療することができ、正直ホッとしています。

 

この1週間だけでも、課題が多く発生し、それを解決することを繰り返してきました。

まだまだ不十分ですが、これからもこの作業を繰り返し、患者さんに「どうまえ耳鼻咽喉科に来て良かった」と思っていただけるクリニックを目指して、一歩一歩進んでまいります。

 

スギ、ヒノキ花粉が落ち着いたと思ったら、カモガヤなどイネ科の植物の花粉がいま猛威をふるっているようです。

例年は4月で花粉症の症状が落ち着くのに、5月が終わろうとしても症状が治まらない、といって来院される方が多くおられます。

くしゃみ、鼻水、鼻づまりなどでお困りの方は、遠慮なくご相談ください。

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review