生活の変化

開院にあたって多くの方から沢山のお祝いをいただき、本当にありがとうございました。

今日は内祝いの品を選ぶため、天満屋で買い物をしました。

少し疲れたので缶コーヒーでも飲もうかと思い、6階子供服・おもちゃ売り場を出たところの「みどりの広場」に行ってみると、休日は多くの親子連れで賑わっているこの空間が、ご年配の方々の社交場になっているではありませんか!

平日なので親子連れが少ないのはあたりまえですが、私の知っている風景とのあまりの違いに少し感動してしまいました。

こんなことで喜んでいるなんて世間知らずもはなはだしいですが、勤務医時代は平日に買い物に行くなんて考えられませんでしたし、生活が変わったんだな、と改めて感じた瞬間でした。

 

ちなみに今日はカード会員特別招待会の初日だったようで、、買う気に満ちたギラギラした目で商品を物色する多くのお客でいっぱいでした。

店内はどのフロアも妙な熱気ムンムンで、レジやキャッシュコーナーには長い列ができていました。

セールの日ではありますが、それでも街に活気があるのはとても嬉しかったです。

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review