蚊の襲来

昨晩のこと。

夜寝ていると、耳元で蚊の飛ぶ音が。

手で払っても、手で払っても、蚊の攻撃は止まりません。

あまりにうるさいので頭に布団をかぶってそのまま寝ました。

 

朝起きると、体中を刺されていました。

眼鏡をかけて寝室を見回すと、蚊が10匹くらい壁に止まっています。

どうしてこんなに蚊がいるの???

・・・そういえば、深夜に目が覚めた際にエアコンを消して窓を網戸にしたつもりが、フルオープンになっていました・・・。

 

部屋を閉め切り蚊の退路を塞いだのち、私の反撃タイムの開始です。

すべての蚊たちはたっぷりと血を吸っていたので動きが遅く、撃退は容易でしたが、全然勝った気分はしません。

かゆいです・・・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    noyama yasyuyuki (木曜日, 07 6月 2012 19:42)

    島根ナウ。頭頸部癌学会で発表しました。野山。

  • #2

    どうまえ しゅうへい (金曜日, 08 6月 2012 08:16)

    さすが、精力的に活動されていますね。
    お忙しい中ホームページを見ていただき、しかもコメント欄へも書き込んでもらって、ありがとうございます!

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review