レスパール藤ヶ鳴 四季のかばん

レスパール藤ヶ鳴にある、「四季のかばん」に宿泊してきました。

 

仕事が終わってから行ったので、夕食はコンビニで買い出して持ち込むことになりましたが、庭でたべればちょっとしたアウトドア気分を味わうことができましたし、頭上すぐそばを岡山空港を離発着する飛行機がとびかい、子供たちも大喜びでした。

 

コテージはとてもきれいです。

ロフトがあり、傾斜80度くらいの階段で上り下りする必要がありますが、3歳の次男が上がったり、降りたりを繰り返していました。

見ていてヒヤヒヤしますが、それでも頼もしくなったなと感心しました。

 

コテージからは少し離れている本館には温泉あり、キッズスペースあり、マッサージありと、施設面でも一通りのものがそろっています。

館内にはエレベーターがあるので、高齢の方でも移動が比較的しやすそうです。

 

4Fレストランでは名物?天空パフェを注文しました。

40cmのトールグラスにパフェが入っており、長ーいスプーンで食べるのですが、ちょっと食べにくいです(笑)。

立って食べないといけませんが、その分楽しいですし、味はかなりおいしかったです。

 

昔から親しまれてきたレスパール藤ヶ鳴ですが、子連れでいっても気兼ねなく楽しむことができる、よい施設ですね。

また家族で行きたいと思いました。

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review