バザー

長男が通う幼稚園のバザーに行ってきました。

ゲームコーナーで遊んだあとお買いものコーナーに行きましたが、長男は商品を選び、頑張って財布からお金を出して、キチンと支払うことができました。

次男も、なんとなく10円の商品を選んで、なんとなく財布から10円を出して、なんとなく支払っていました。

その後は、喫茶コーナーで休憩タイムです。

戦利品の一部を記念撮影。

 

このバザーに向け、妻は手芸をしたり、折り紙をしたりと準備に大変そうでしたが、それとは比較にならないくらい役員のみなさんは大変だったはずです。

本当に頭が下がる思いがします。

 

とても楽しかったようで、ノリノリ、かつ充実した表情の息子たちです。 

 

このあと、はしゃぎすぎたのか二人とも熱を出してしまいました(汗)。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    H夫人 (土曜日, 22 9月 2012 08:09)

    我が家の子供達も、どうまえくんのお子さんが通っている幼稚園のバザーに行きましたよー!!こどもSHOPで、7歳の長男は、ポケモンがついた魔法の杖!?4歳の長女はマイメロ?のついた魔法の杖を GET !!! 
    その後、ゲームコーナーで、大満足な時間を過ごし、連れてきてあげてよかったーと、母としてうれしく思いながら献品コーナーで、タオルシーツ、石鹸などを買おうと並んでいると、長男が、「ママ遅すぎー!!もう待てないー!!」大号泣し始め、 あー、やっぱりパパにまかせて連れてこなければよかったー。。。。と後悔したH夫人でした。奥様、準備お疲れ!!でした。

  • #2

    どうまえ (火曜日, 25 9月 2012 22:44)

    献品コーナー、めっちゃ混んでいましたよね。
    私も子供たちを連れても並ぼうと思いましたが、待ち状態をみてさっさとあきらめちゃいました。

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review