競技スキー部OB会

学生時代に所属していた競技スキー部のOB会があり、今回の幹事を務めてまいりました。

多くのOB、OGに参加していただき、会は大盛況でした。

社会人となってから出会う人はどうしても仕事の利害関係だったり、その他のしがらみがあったりで、心をすっかり許して話をするのが難しい場合が多いですが、その点クラブの先輩、後輩だと「スキー」でしっかりと結びついており、気がねなくお付き合いできるので、私にとってはとても貴重な存在です。

あまりに楽しくて、すっかり気分は学生ノリになり、しゃべって笑って飲みすぎて、声がかすれてしまいました。

来年幹事のH先生、大変だと思いますが、楽しみにしていますのでどうぞよろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    H夫人 (土曜日, 22 9月 2012 07:57)

    Hello!! 幹事お疲れ様でした!!
    くま公園でときどき、どうまえくんと会えて嬉しいH夫人でーす。
    学生時代の友は、人生でかけがえのない宝物だよね!
    私も、学生時代すごした福岡へ友人たちに会いに、家族総出で、遊びにいきます。友人たちの子供同士が、また仲良く遊ぶ姿をみるとたまらなく嬉しくなり、
    また、福岡に足が向いてしまうH夫人でしたー!!ではでは、また、熊公園で!!

  • #2

    どうまえ (火曜日, 25 9月 2012 22:37)

    H婦人、コメント、ありがとうございます。
    なんとか無事幹事をおえることができ、ほっとしました。
    今年は無理だけど来年は参加するよ、と言ってくれたOBの皆さんが結構いらっしゃったので、またきっと来年のOB会も盛り上がると思います。
    熊公園にチビどもを連れてまた出没しますので、これからもよろしくお願いいたします。

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review