バンド再結成

学生時代、競技スキー部の有志で「Dr.Idiots」という名のバンドを組んでおり、私はドラムを担当しておりました。

小学校からの友人で、大学も同じ、そして競技スキー部でも一緒だった友人が結婚することになり(おめでとう!)、その結婚披露パーティーで久しぶりにバンドを再結成することになりました。

 

昔やったことのある曲に加え、なんといまさらながら新曲にも挑戦します。

最近は全然ドラムなんて叩いていなかったので少々不安ではありますが、それでも仕事の合間をぬってしっかり練習し、友人の結婚披露パーティを盛り上げるため頑張ろうと思います!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    H夫人 (水曜日, 26 9月 2012 21:43)

    10年前の私達夫婦の結婚式のときも、ドラム叩いてくれましたね!!
    感激!!でした。
    あの頃、まだ初々しい新婦だった私。。。まだ、初々しいですよー。ね!
    今年、結婚10周年なんです!!
    10sweets diamondsを、待ってマース。パパ!!


  • #2

    doumae-jibika (木曜日, 27 9月 2012 11:58)

    H夫人、もちろん初々しいですとも!
    結婚10周年、おめでとうございます!!
    しかし、daiamondsが複数形なのはさすがですね。
    H先輩、頑張ってください。。。

  • #3

    doumae-jibika (木曜日, 27 9月 2012 12:03)

    diamondsの綴り間違えました・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review