ご報告

東京スカイツリーのオープンと同じ5月22日に開院し、4か月余りが経過いたしました。

本日、新規患者数が1000人を超えました。

患者さまは体の不調を訴えて受診されるわけですから患者数が少ない方がよいのは当然ですが、それでも多くの方に当院を受診していただき感謝いたしております。

と同時に、皆さまの「みみ、はな、のど」の健康を支えていく責任の重さを改めて痛感し、身の引き締まる思いでございます。

これからも地域に根差した、皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指してスタッフ一同頑張ります。

引き続き「どうまえ耳鼻咽喉科」をよろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    H夫人 (土曜日, 29 9月 2012 06:29)

    新規患者さんの1000人以上の来院、すごいですね!!
    小さい子供のいるママ友の間で、どうまえ先生優しくて、腕が良くて、きれいな病院で、予約もできるので、大評判!!ですよー。
    小さいお子さんがいる方には、本当に助かるどうまえ耳鼻科さん!になりつつあるようです。
    昨日は、バングラデシュの私の親友も、「ドウマエ いってきたよー」と言ってました。
    バングラデシュの友人に、本場のスパイシーカレー伝授してもらいました。(笑)

  • #2

    どうまえ (土曜日, 29 9月 2012 14:08)

    H夫人、いつもコメントありがとうございます。
    これからも、初心を忘れず、丁寧な診療を心がけてまいります。
    なにかお気づきのことがありましたら、何なりとアドバイスしていただければと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review