皆生温泉→アクアス

皆生温泉東光園に行ってきました。

以前、レスパールのビンゴ大会でペア半額宿泊券をゲットしていたので、利用させていただきました。

歴史を感じさせる外観ですが、内部は改装されて高級感もあり、ひろびろとしていました。

中庭の立派な庭園にある池が実は温泉で、入浴することもできます。

昭和天皇も訪れたことのある、由緒正しい旅館だそうです。

温泉は当然素晴らしかったですが、布団、とくに枕が旅館らしからぬ気持ちよさで、息子たちも爆睡していました。

翌日は、島根海洋館アクアスまで足を延ばしました。

 

アクアスといえばシロイルカ。

水槽のガラス越しにシロイルカに指示をだすことができるアトラクションがあるのですが、一人限定です。

希望者多数のためじゃんけん大会の結果、次男が見事勝ち残りました!

シロイルカが近づいてきました。

次男が右腕をくるくるまわすと、それをみたシロイルカがくるくると回転をはじめました。

 

成功です!

素直にくるくる回り続けるシロイルカを無視して、観客の皆さんにアピールする次男です・・・。

 

車での移動距離は少々長めでしたが、楽しい旅行になりました。

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review