塩飴をどうぞ

当院では熱中症予防のため、ウォーターサーバーに加え、受付カウンターに塩飴を準備しています。

うめ味、ソーダ味、レモン味、黒糖味があり、今のところ一番人気はソーダ味ですが、意外と(?)黒糖味も人気があるようです。

ちなみに私は、うめ味が好きです。

 

この塩飴、おいしいと好評をいただいておりますが、「金扇(きんせん)」というお店のネット通販で購入しました。

http://kinsencandy.jp/hpgen/HPB/shop/business.html

 

暑い間は補充していく予定ですので、4種類の味をどうぞお試しください。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    はるママ (土曜日, 03 8月 2013 04:16)

    いつも大変お世話になっております。
    先日お世話になった際、息子と一緒に黒糖をいただいたのですが、とても美味しかったので、思わず受付の方に販売店を尋ねてしまいました(笑)
    先生がご購入されたとの事でしたので、今回ご親切に教えていただき、ありがとうございました。
    早速購入させていただきました。

  • #2

    どうまえ (土曜日, 03 8月 2013 08:14)

    はるママさん、コメントありがとうございます。
    まだまだ暑いですから体調管理には十分気を付けてくださいね。
    アメ、美味しいと言っていただき、準備した甲斐がありました!

  • #3

    通りすがり (土曜日, 03 8月 2013 22:25)

    ただいま実家に帰省中で、偶然こちらの医院の前を通りすぎました。私は子供の頃能開センターに通っており、医院の名前を見てあれ?と思ってHPを見たら、懐かしいお顔を拝見しました。
    銅前くんは優秀で有名だったので私のことはご存知ないと思いますが、ご活躍をされていることを知ってなんだか嬉しくなりました。これからも頑張って下さい。

  • #4

    どうまえ (月曜日, 05 8月 2013 12:34)

    通りすがりさん、コメントありがとうございます。
    おっしゃる通り小5から高3まで能開センターに通っており、エアコンの良く効いた部屋で勉強したり遊んだりした(!)のはいい思い出です。
    通りすがりさんのおかげで久しぶりに昔のことを思い出し、気持ちが若返りました。
    帰省されている間にみみ、はな、のどでお困りのことがありましたら、いつでもお越しくださいね。

  • #5

    はるまま (日曜日, 11 8月 2013 09:57)

    いつもお世話になっております。
    先ほど次男の耳垂れに気づきました。
    月曜日に急いで受診させていただきますが、
    その日の夜から帰省の予定でおります。
    帰省中、治療が受けられない事がとても不安です。
    なぜこのタイミングで…T_T
    取り急ぎ、ご報告まで。

  • #6

    どうまえ (日曜日, 11 8月 2013 11:10)

    帰省前に調子が悪くなると、とても不安ですね。治療はもちろんしっかりとやりますし、必要があれば紹介状を作りますから、安心してください。
    明日お待ちしております。

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review