EDWINジャージーズ

運動不足がたたってじわじわと太りつつありまして、いままで余裕ではけていたズボンが少し窮屈になってきたので、ズボンを買いに行きました。

そこで目に留まったのが、「スゴイらく」と大きく書いてある、EDWINジャージズというシリーズのズボン。

けっこう前からあるシリーズなんだそうですが、今回初めて知りました。

試着してみると・・・いや、本当に「スゴイらく」で、即買いしてしまいました。

こんなに楽なズボンをはいていると、他のズボンをはけなくなってしまいそうでちょっと心配です・・・。

 

10月になって、ますます朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。

鼻かぜをこじらせて急性副鼻腔炎になったり、のどかぜをこじらせて急性扁桃炎になってしまった患者さんが増えてきています。

体調管理、服装には十分注意し、疲れたときはゆっくり休養を取るように心がけてください。

 

 

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review