みかん狩り

昨日は、小豆島にある夕陽ヶ丘みかん園にみかん狩りに行ってきました。

この日が今年の営業開始日だったそうですが、ほかにお客さんはほとんどおられず、のんびりとした雰囲気の中みかん狩りができました。

シーズン初めでしたが、みかん畑全体の2割くらいのみかんがすでに色づいていました。

しかし、この日は本当に暑かったです。

みてください、この美味しそうなみかん!
園内では食べ放題なので、ちぎっては食べ、ちぎっては食べ、食べまくりました。

ちぎりたてのみかんは、酸味の中にも新鮮な甘みがあり、とてもおいしかったです。

こどもたちも夢中でみかんを収穫し、あっという間にお土産袋をいっぱいにしていました。

 

気温の変動が大きく、風邪をこじらせて副鼻腔炎、扁桃炎になってしまう患者さんがまだまだ多くおられます。

秋の花粉症も多く、これからまた台風がやってくるので難聴やめまいの患者さんが増えるかもしれません。

ゆっくり休養をとるのはもちろんですが、早めの受診を心掛けて頂ければと思います。

 

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review