ハッピーハロウィン

本日はハロウィン。

我が家では子供たちがプチ仮装をし、「トリック・オア・トリート」と言ってきたので、準備しておいたお菓子をあげました。

そのあと、ご近所さんのおうちにもお邪魔し、お菓子の交換をしました。

 

最近この時期になると日本中で盛り上がるようになってきたハロウィン。

私が子供の頃はこのイベントはなかったので、どのように過ごせばいいのか、楽しめばいいのか、正直戸惑っております。

ハロウィンと恵方巻きについては、商品を売るために無理やり流行らそうとしているように感じているのは私だけでしょうか?

とは言っても、主役の子供たちが「ハロウィン楽しい」とすごく喜んでいたので、クリスマスやバレンタインデー、ホワイトデーのように今後定着していくのでしょうね。

 

クリニックの飾りつけも、少々気が早いかもしれませんが明日からクリスマスに模様替えです。

最近はめっきり気温が下がり、明らかにかぜ症状の患者さんが増えてきました。

11月以降もしっかり、丁寧に診療に取り組んでまいりますので、よろしくお願いいたします

 

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review