11月22日(土)は勤労感謝の日

11月22日(土)は勤労感謝の日で、祝日でした。

当院の休診日は木曜、日曜、「祝日」ですので、深く考えずにお休みをいただいておりました。

 

・・・私の友人が22日に当院を訪れ、休診だったので「どうしたの?」メールをくれました。

また、当院をよく受診してくださる方も、22日に当院を訪れたが閉まっていたので困ったと、今日教えて頂きました。

きっと、他にも22日にクリニックまでおいでいただき、がっかりして帰られた方もおられるはずです。

最近月曜日の祝日は多い一方で、土曜日の祝日ってすごく少なくなっていますが、土曜日が通常休みの方にとっては間違えやすかったと思います。

だからこそ事前の告知もすべきでしたし、クリニックの入り口にも張り紙くらいしておくべきでした。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

 

・・・次に土曜日が祝日になるのは、平成27年3月21日(土)、春分の日、だそうです。

 

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review