Dr.Idiots再始動

・・・といわれましても何のことだがよくわからない方も多いと思いますが、学生時代のスキー部有志で結成していたバンド、それがDr.Idiotsです。

私もドラム担当として、素人ながらも頑張って演奏しておりました

平成14年多くのファンに惜しまれつつ(?)解散しましたが、その後も時々再結成しては解散を繰り返しており、その活動の様子は当ブログでもご紹介させていただいておりました。

そしてこのたび、来年3月にまたまた再結成することになりました!

Dr.Idiots不動のギター、外科医のO君がめでたく結婚することになり、そのお祝いの席で演奏します。

 

肝心の演奏曲ですが、新曲もすることになりました。

HI-STANDARD‐Can't Help Falling In Love (youtubeへのリンクです。音がでるのでご注意ください。)

・・・リズム、早すぎて、未熟な私には結構厳しいです。

しかも、12月22日(日)に集まって初練習予定ですが、まだなにもできていません。

やばい、頑張ろう!

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review