アンケート

当ホームページでアンケートのお願いをしておりますが、このたびご回答をいただきましたので紹介させていただきます。

ご回答いただきました方には、厚く御礼申し上げます。

Q2.当院の良いところを教えてください。

:いつも、お世話になっております。
 清潔な医院で先生はテキパキされ適確なアドバイスを下さいます。
 スタッフの方も感じがいいです。

 

お褒めのお言葉、ありがとうございます。

今後も院内清掃には十分に気を配り、受診していただいた方に安心して頂けるような診察、接遇をスタッフ一同心がけてまいります。


Q4.その他、お気付きの点や当院へのご要望などございましたらご自由にご記入ください。

:おくすり袋に、日付けがあると、いつ頂いた薬か、分かっていいと思います。

 

ご指摘のとおり、当院のおくすり袋にはこれまで日付が記されておらず、いつ処方された薬なのか分かりにくくなっておりました。

さっそく本日よりおくすり袋に日付印を押すようにいたしました。

 

より良いクリニックにするため、患者さんが何を望まれているのか、アンケートにご回答いただくと本当に参考になります。

今後ともホームページ右側にあるアンケートにご協力いただきますよう、心よりお願い申し上げます。

 

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review