いか活づくり

シネマタウン岡南に映画を見に行った帰り道、ふと見上げると「いか活づくり」、と大きく書かれた看板を見つけました。
実は以前にどうしてもイカの活づくりが食べたくなり、インターネットで調べて津山まで行ったけれど、イカがいなくて食べれなかったことがあったんです。
お店の名前は寿司幸さん、岡山市南区松浜町にあります。

早速お店に入ってイカがいるか聞いたところ、水槽の中には念願のイカがいっぱい泳いでいるではありませんか!
14時過ぎに突然お店に飛び込んだにも関わらず、調理してくださるとのこと。

本当にありがとうございました。

とういうことで、さっそく活づくりにしてもらいました。
美味しい!!!
甘くて、柔らかくて、シコシコとした食感も、最高です!!!
岡山市内にはそもそも大きな水槽のある料理屋さんがほとんどないと思いますし、応対もとても親切で、是非また行きたいと思えるお店を見つけることができました。
次回はイカ活づくり以外の料理も試してみたいです。

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review