アンケート

このたび、ホームページ右側にある『アンケートのお願い』から、アンケートにご回答いただきましたのでご紹介させていただきます。 

 

Q2.当院の良いところを教えてください。

先生をはじめスタッフみなさんの対応が丁寧だと感じます。患者さんが多いのは地域での評判がよいからでしょう。

 

⇒お褒めのお言葉、ありがとうございます。スタッフ一同、励みになります!

Q4.その他、お気付きの点や当院へのご要望などございましたらご自由にご記入ください。

年末かぜが長引き、しばらくお世話になりました。先生には適切に対応していただき助かりました。
土曜日の患者さんが非常に多い時間帯に受診した時、待合室の空気がよくなく、かなり咳き込みました。この時期特に、患者さんが多い時は、時には換気をするなどの注意をされるとよいかと思いました。
通勤時、クリニックの前を通っていますが、先生が玄関前を掃除されているのをお見かけします。素晴らしい心がけだと感心しています。そのような姿勢はスタッフの方にも良い影響があると思います。
また何かありましたら、お世話になろうと思っています。よろしくお願いいたします。

⇒年末は大変患者さんが多く、診察待ち時間が長くなってしまい、多大なご迷惑をおかけいたしました。

患者さんが増えてきた場合の換気ですが、季節や天候によっては花粉やPM2.5など、大気中の飛散物が院内に多く入ってしまう可能性があり、これまではしっかりした院内空調設備の導入と、空気清浄機の設置のみで対応しておりました。ご指摘をいただき、まずは空気清浄機の増設を行います。また、混雑時の換気についても臨機応変に対応させていただきます。

 

お忙しいところ、当院のためにお時間を割いてアンケートにご協力いただき、本当にありがとうございました。

ひきつづきどうまえ耳鼻咽喉科をよろしくお願い申し上げます。

 

 

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review