結婚式出席

3月8日(土)は午後を休診とさせていただき、愛媛県新居浜市で行われた大学時代の友人の結婚式に出席してきました。

 

新郎のお父様による能の舞から始まった披露宴はいろいろな部分に趣向を凝らしており、カクテルやお寿司の出張サービスあり、もちなげあり、ウェディングケーキは石鹸でできていて帰りに配ってもらえたり、とても楽しく、にぎやかなものでした。

途中、スキー部の有志で結成したバンド「Dr.Idiots」の演奏もあり、私も祝いのドラムをたたいてきました。

これまで結婚式のたびに再結成と解散を繰り返してきた「Dr.Idiots」ですが、周りで独身がいなくなりましたので、これでラストライブとなりそうです。

 

ご両家のご両親からの二人へのメッセージ、新婦からの手紙、新郎のあいさつ、どれも思いやりにあふれており、感動しました。

O君、Y子さん、素晴らしい結婚式でした。末永くお幸せに!

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review