トッキュウジャーショー

先日はアリオ倉敷で行われた「トッキュウジャーショー」に行ってきました。

ステージ前に座ってショーが始まるのを待っていると、後ろから歓声が聞こえてきます。

振り返ると、トッキュウジャーたちが2階からエスカレーターに乗って降りてきて、そのまま観客の中をよこぎって会場入りです。

これは新しいパターンです。

 

トッキュウジャーたちの連携プレーで、見事怪人をやっつけました。

ステージと観客が近いため迫力満点のステージで、子供たちも大満足でした。

 

まだまだスギ花粉の飛散は続いています。

今年は寒かったせいか、少し飛び始めが遅かった印象ですので、少なくとも4月上旬までは飛散が続くのではないかと予想しています。

そのあとは引き続いてヒノキ花粉が飛散します。

花粉症症状があるときは我慢せず、お気軽に受診なさってください。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    H夫人 (火曜日, 25 3月 2014 09:33)

    花粉症の季節ですね!我が家の子供、鼻がつまるのでどうまえ先生に処方してもらった
    クラリチンレデイタブで改善したようです。
    ひとつ、教えてください!私も、花粉症の鼻水症状のとき、フルナーゼなどの点鼻液時々使いますが、点鼻液超苦手です!!内服薬で鼻水症状改善するおすすめの内服薬教えてください!

  • #2

    どうまえ (火曜日, 25 3月 2014 13:01)

    いつも大変お世話になっております。
    鼻みずに関しては、アレロックが一番効く印象ですが、眠気が出る確率が少しあります。
    眠気が気になるようであれば、本来は就寝前に服用するザイザルを朝食後に飲むと、眠気がなく鼻みずも止まることがあります。
    よろしければ試してみてください。

  • #3

    H夫人 (火曜日, 25 3月 2014 19:15)

    どうまえ先生、お忙しい中、早々教えていただいてとっても嬉しかったです!
    さすが仕事早いですね!!!感激です。
    ありがとうございました!

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review