妖怪ウォッチファンブック

巷で大人気の妖怪ウォッチ。

我が家でもトッキュージャーや仮面ライダー鎧武はすっかり影をひそめ、子供たちは妖怪ウォッチに夢中です。

妖怪ウォッチファンブックという雑誌があることを知り、クリニックに置けば皆さんに喜んでいただけるかと思って本屋に行ったところ、在庫どころか入荷未定のため予約も受け付けていないとのこと。

こうなると逆にどうしても欲しくなり、ヤフーオークションで検索!

付録のメダルはついていませんが、ファンブック、ファンブック2の2冊を安く購入することができました。

ゴールデンウィーク明けからクリニックに並べておきますので、よろしければ読んでくださいね。

 

5月6日追記:どうも発送に手違いがあったらしく、ファンブック2のみが届き、もう1冊はいつになるかわからない、と出品者から連絡がありました。ヤフオクはいろいろありますから・・・残念ですけど仕方ないですね。

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review