アンケートにご回答いただきました

ホームページ右下のアンケートにご回答いただきました。

ありがとうございました!

 

Q1.性別を教えてください。: 女性

Q2.当院の良いところを教えてください。: こちらの困っていることをしっかりと聞いてもらえ、絵をかいたり、カメラの写真を見ながらわかりやすく説明してもらえました。ホームページに病気や症状の説明、診療機器の写真があったのも安心感がありました。スタッフの方も笑顔で接してくれました。

 

限られた時間の中で、できるだけ丁寧に診察するように心がけております。

お褒めの言葉をいただき、スタッフ一同、大変励みになります。

 

Q3.当院の悪いところを教えてください: 思いあたりません。あえて言うなら場所がわかりにくかった。

 

地の関係上、道路に対して斜めに看板がたっているため、特に南側から来られる場合には看板が見えにくくなっております・・・。

大変ご迷惑をおかけいたしました。


Q4.その他、お気付きの点や当院へのご要望などございましたらご自由にご記入ください。: これからも相談しやすい医院であってください。

 

開院から2年経過しましたが、現状に満足することなく、これからもより良い医院を目指して努力を続けてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review