妖怪ウォッチ狂想曲

少し前の話になりますが、先週の土曜日は子供たち待望の?妖怪ウォッチ零式の発売日でした。

妻とこどもが朝の7時にまずビックカメラの行列(500人以上)に並び、抽選で外れ、その足で次はイトーヨーカドーの行列(700人以上)に並んだそうです。

抽選の結果、欲しかったウォッチではなく超妖怪大辞典(メダルの収納ケース)が当選。すると、ウォッチを2個当選した人から交換の提案があったそうで、ラッキーにもウォッチを1個ゲットできました。

これが今入手困難な妖怪ウォッチ零式です!

子供たちはただただ純粋に楽しく遊んでいるのでいいんですが、いってみればメダルを入れると音が鳴るただのおもちゃなのに、これだけみんなが振り回されているなんて、まさに狂想曲ですね。

 

昨日は私の体調不良のため、臨時休診とさせていただきました。

皆様には多大なご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。

すっかり体調はよくなりましたが、今後は体調管理に十分気を付けてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review