夢のおはなし

私、大人になってからほとんど夢をみないのですが、最近になってよく同じ夢をみます。

なぜか物理学の試験が明日に迫っており、何の準備もしてなくて、夢の中でめっちゃ慌てています。

内容は大学一般教養レベルで、少し勉強したぐらいではとても合格しそうありません。

おかしい、大学も卒業したし、開業もしたし、いまさら物理の試験なんて必要ないはずなのに、どうしてなんだ、でも、試験は明日あるし、やばい、やばい!

・・・と、ここで目が覚めます。

疲れているんでしょうか?それとも、深層心理になにかトラウマでもあるのでしょうか?

以上、どうでもよい話で失礼いたしました。

 

台風が去り、お盆が近づいてきました。

お盆といえば、炎天下でのお墓まいりや、帰省されたお孫さんのお世話などで疲れがたまり、めまいの患者さんが増える傾向があります。

無理をされないよう、十分お気を付けください。

当院はお盆期間中の13日(水)、15日(金)は診療しておりますので、なにかありましたらお気軽にご相談ください。

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review