筋肉痛

昨日、次男の運動会に行ってきました。

1年前よりも早く走れるようになっているし、1年前よりも上手に踊れるようになっているし、次男の成長にはとても驚かされました。

運動会の最後に子供たちに景品が配られるのですが、今年は青、緑、赤、紫・・・とピカピカ光るメダルでした。

光るメダルなんて私が子供の頃はもちろんなかったですし、もしこれをもらったら絶対嬉しかったと思います。

 

ところでこの運動会、いつも最後に父親たちによる綱引きがあります。

まず年少と年中の父親チームが対戦し、その勝者と年長の父親チームが対戦します。

年少と年中は初戦で力を使い果たし、そのあと力を温存している年長との戦いになるので、だいたいは年長が優勝します。

しかし今年は、私の所属する年中チームがこの過酷な戦いを2連勝し、見事優勝しました!

子供にいいところを見せれてとってもうれしいのですが・・・頑張りすぎたせいか全身筋肉痛になってしまいました(ノД`)・゜・。。

この数日、診察中の動きがぎごちないかもしれませんが、ご勘弁ください。

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review