偶然のプチ同窓会

今日は診療が終わった後、大学の同級生がクリニックに来てくれました。

近々開業を考えているそうで、専門科は違いますが何かの参考になればと当院を案内し、その後居酒屋に移動、飲みながら開業トークを交えつつ、お互いの近況報告に花を咲かせておりました。

すると、『おー、どしたん!』の声。振り向くと、別の同級生がそこにいるではありませんか。いま岡山大学病院でバリバリ働く彼は、家が近所なのでその居酒屋に晩御飯を食べに来ていたそうです。

早速合流し、開業した私、開業を考えている同級生、開業を全く考えていない同級生の3人でプチ同窓会の開始です。

開業するとどうしても一人よがりになりがちですが、同級生たちの活躍ぶりを聞き、私は私の分野で日々向上していきたいと気持ちを新たにすることができました。

 

10月6日(月)から、インフルエンザ予防接種を開始します。ご希望の方は受け付けまたは診察時にお申し出ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ATDM (日曜日, 05 10月 2014 10:50)

    昨夜は偶然でしたが、盛り上がりましたね!楽しかったです。今後とも御活躍ください!

  • #2

    doumae-jibika (月曜日, 06 10月 2014 12:51)

    ATDMさん、早速のコメントありがとうございます。KNURさんとのコラボ、楽しかったですね。またお会いできる日を楽しみにしております!

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review