南区で過ごす1日

毎週木曜日は休診日ですので、ランチに行くぞ。

ということで、活きイカを食べるため、久しぶりに南区の寿司幸さんにいきました。

前回来たときに『かわいいイカにしますか?』と聞かれ、『かわいいイカでお願いします。』とお願いしたら、こぶりでかわいいイカだったので、今回は『かわいくないイカでお願いします!』と、奮発してみました。

刺身を食べた後、足やヒレは『刺身』、『天ぷら』、『塩焼き』の3種類の調理法が選べるのですが、今回は『塩焼き』をお願いしました。

これが、とても美味!

イカの甘さと塩焼きの香ばしさが絶妙に絡み合い、最高でした。

一度家に帰り、今度は子供たちを連れて浦安総合公園に行きました。

実はここに来るのは今回初めてだったので、はじめての巨大遊具で子供たちも遊び倒していました。

日が暮れてきたので、やきとり廣将(ひろまさ)で晩御飯です。

定番の手羽先とビールの相性は最高です。


今日は南区で過ごした1日になりましたが、とても楽しかったです。

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review