スカイバレイスキー場

いろいろ忙しく、気が付くと今年は一度もスキーに行っていない!ということで、急きょバスツアーを予約し、昨日はスカイバレイスキー場に行ってきました。

残念ながら小雨がぱらつき、霧もでていましたが、午前中は子供たちと一緒にキッズゲレンデでソリ遊びをしたり、かまくらを作ってがっつり遊びました。

 

午後になり少し霧が晴れてきました。

13時から15時までは子供たちをスキースクールに預けて、さあ、やっと滑れるぞ!

やっぱりスキーは気持ちいいなあ、たのしいなあ(*^_^*)

ところが、初心者ゲレンデを3本くらい滑ったところで、ケータイに電話が。

「次男君が疲れてギブアップです。スクールまで迎えに来てください。」

えー、早すぎる・・・午前中に雪遊びしすぎたのかなあ・・・がっくし。

そのあとは次男と雪遊びをしてまったりと時間を過ごし、長男のスクール終了後にそのまま下山しました。

今シーズン初滑りは少々不完全燃焼でしたが、子供たちは二人とも「スゴイ楽しかった、また来たい!」と言ってくれたので、親としては大満足でした。

 

だんだんとスギ花粉飛散量が増えています。

症状が出始めたら早期に治療を始めた方が効果が高いですし、大量飛散の日は外来の混雑が予想されますので、花粉症が疑われたら早めの受診をお勧めします。

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review