因島におでかけ

今日はせっかくの日曜日なのに雨模様。

どこに行こうか調べていると、福山大学マリンバイオセンター水族館という施設が因島にあることを知りました。

水族館なら天気に関係なく子供も楽しめますし、しかも大学の付属施設だけあって無料とのこと。

さっそくドライブがてら因島まで出かけました。

到着したものの入口が見つからずウロウロしていると、悲しい看板を発見してしまいました・・・。

インターネットで確認したところ、確かに日・祝日は休館とあります。

とんだ早とちりをしてしまいました・・・。

くよくよしていても仕方がないので、「因島、ラーメン」で検索し、一番上にでてきた萬来軒(バンライケン)というお店に行きました。

人気店らしく、店内は大賑わいで、私はダシの効いたスープと歯ごたえのあるチャーシューが特に気に入りました。

水族館は残念でしたが、景色はキレイでしたし、美味しいラーメンも食べることができて、楽しい休日になりました。

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review