吉本新喜劇&バラエティショー

楽しみにしていた『吉本新喜劇&バラエティショー』に行ってきました。

開演し、まずは吉本新喜劇だったのですが、座長の辻本茂雄がキレッキレで、ほかの出演者にツッコミを入れ続けるのですが、アドリブ風の台本通りなのか、本当にアドリブなのか、よくわからないくらい自然で、すごすぎました。

散々笑って、やっと休憩時間がきたと思いきや、引き続きバラエティショーが始まります。

次長課長や中川家で爆笑ののち、トリの西川きよしでも大爆笑して、すっかり体力を消耗し、ぐったりして終演となりました。

次は10月に開催予定とのことで、日程が合えばぜひまた行きたいです。

 

花粉症の患者さんが着々と増えていますが、一方でインフルエンザB型が少ないですが検出されていています。

暖かくなってきたと思いきや寒さがぶり返していますので、手洗い、うがい、マスクなど、予防に十分ご注意ください。

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review