アンケートありがとうございました

ホームページからアンケートにご回答いただいたので、紹介させていただきます。

 

Q1.性別を教えてください。: 女性

Q2.当院の良いところを教えてください。: 先生もスタッフさんたちも優しい!
院内処方なのでわざわざ薬をもらいに行かずにすむので助かっています。
待合室のウォーターサーバーやタブレット、キッズスペースなどだけではなく、中待合にも本やオモチャがあり、医院のあちらこちらに気を配られているように感じます。
かかりつけ医のなかで1番信頼しています!
病院嫌いの我が子でもキリンの先生は好きと言っていて、安心して連れて行っています(^o^)

 

お褒めのお言葉をいただきまして、本当にありがとうございました。

忙しいときはイライラしないよう、患者さんが少ないときはダラダラしないよう、穏やかに、丁寧に、笑顔でこれからも患者さんと接していこうと、スタッフ一同で再確認いたしました。

また、患者さんにとって便利で、過ごしやすいクリニックであるため、これからも院内処方や設備の整備をしっかりと続けてまいります。

今後も気になる点などありましたら、医院の質を向上させるため、ぜひ教えていただけるとうれしいです。

これからもよろしくお願いいたします。

 

私も油断していたのですが、インフルエンザB型が流行っています。

インフルエンザの特徴である熱発や体のだるさに加え、のどの痛みを合併してるケースが多いようです。

気になる症状があるときは早めに受診していただければと思います。

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review