アンケートありがとうございました

アンケートにご協力いただきましたので、紹介させていただきます。

 

Q1.性別を教えてください。: 女性

Q2.当院の良いところを教えてください。: 先生がどんな症状も見逃さないように丁寧な診察をしてくださるところです。
そして、いつもこちらの話を真剣に聞いてくれます。
やはり病院に行く前は不安な気持ちで行くので、話聞いてくださるのがとても嬉しいです。
友だちに耳鼻科の事を相談されたら、
どうまえ耳鼻咽喉科がいいよー!と、いつもおすすめしています。

 

診察するときには、できるだけ丁寧にお話を伺い、見て、触って、聞いて、匂って所見をとり、治療ガイドライン(一般的な治療指針)を考慮しつつ、その患者さんの置かれている状況やこれまでの治療経過、ご希望も踏まえ、それぞれの患者さんにとって一番よいと思われる治療方針を決めるように心掛けています。

お褒めの言葉をいただけると、とてもうれしいです。これからもがんばります!

 

また、ご友人に当院のことをすすめていただき、ありがとうございました。

「行ってみたら、やっぱりよかったよ~。」と言っていただけるようなクリニックを目指して、引き続き努力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review