プール、うどん

昨日の日曜日、ヘルスピア倉敷のプールに行ってきました。

猛暑日の休日なので混雑を覚悟していきましたが、予想通りの大混雑でした。

しかも、あまりの暑さで流れるプールの水がお湯になってしまっており、日焼けするばっかりであまり涼しくありません。

そんな中、流れるプールよりも、幼児用プールの方が水が冷たいことを発見。

写真の右に写っている柱の下は、上から冷たい水が流れてきて、しかも日かげになっているので、上昇した体温を下げるにはおすすめのスポットです。

帰りにアリオ倉敷の中にある、うどん『竹清』に行ってきました。

高松市にある『竹清』の本店は、いつも行列ができる有名店で、うどんはもちろんのこと、おばちゃんの揚げるチクワと半熟卵の天ぷらは衣がサクサクで、むちゃくちゃ美味しいです。

香川県立中央病院で働いている頃は、昼休みに病院を抜け出してよく食べにいっていました。

また食べに行きたいなあ。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review