勘違い

クリニック近くのコンビニで雑誌を見ていたら、見たことがないタウン情報誌が山積みになっているのを発見しました。

ココロもカラダも元気になる地産地消ランチ?

面白そうなので早速購入して読んでみましたが、どうもしっくりきません。

タウン情報誌なのに、福山近辺の情報ばかりで、岡山のことがほとんど載っていないのです。

 

 

おかしいと思って表紙をよく見ると、『福山・備後の地元紙』とあるじゃないですか。

つまり、勝手に私が岡山の情報誌だと勘違いしていただけだったようです。

・・・悔しいから、こんど福山に遊びに行ってこようかなぁ。

 

猛暑は少しやわらぎましたが、耳鼻科の夏疾患である外耳道炎の患者さんはむしろ増加しています。

海やプールの水が耳に入ったり、汗をかいたりして、かゆくなってついつい耳掃除をしすぎてしまい、痛くなってしまうケースが多いです。

耳のかゆみ、痛みを感じたら、早めに受診していただければと思います。

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review