アンケートありがとうございました

ホームページのアンケートにご回答いただきましたので、紹介させていただきます。

 

Q1.性別を教えてください。: 男性

Q2.当院の良いところを教えてください。: 院内がとても綺麗!混んでいても以外に待ち時間が少ない。

院内の清掃には日ごろから十分注意しているので、お褒めいただき、とてもうれしいです。

これから冬場に向けて患者さんが増え、待ち時間がさらに長くなると予想されますが、診療の質はおとさず、一方でテキパキと対応し、待ち時間の短縮に努めてまいります。

Q3.当院の悪いところを教えてください: 見当たらない

また何かお気づきのことがございましたらぜひ教えてください。

Q4.その他、お気付きの点や当院へのご要望などございましたらご自由にご記入ください。: 子供の遊ぶスペースがもう少し広かったら、ありがたい。1~2人遊んでたら間に入るのに気を使う。

院内の設計上、すぐにキッズスペースを広げることは難しいです・・・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

お子さんで混雑して事故が起きないよう、キッズスペースには常に目を配っておくようスタッフ一同で再確認いたしました。

また、キッズスペースにお子さんが集中しすぎないよう、設置する遊具や本などを工夫してみようと思います。

 

お忙しいところアンケートにご協力いただき、本当にありがとうございました。

今回のご意見を参考に、よりよいクリニックを目指して頑張ってまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review