アンケートありがとうございました

ホームページのアンケートにご回答をいただきましたので、紹介させていただきます。

 

Q1.性別を教えてください。: 女性

Q2.当院の良いところを教えてください。: 待合室など全体的にきれいですごく落ち着きました。待ち時間もそこまで気にならず、診察時も質問したことにしっかり回答していただき、安心して診察してもらえました。ありがとうございます。

すみずみまで清掃するように心がけ、私を含めスタッフ一同、患者さん一人一人に丁寧に対応するように努めております。

至らぬ点も多々あったと思うのですが、『落ち着いて』すごし、『安心して』診察を受けれたとおっしゃっていただき、本当にうれしくて励みになります!

 

Q3.当院の悪いところを教えてください: 特に見当たりません。

今後の参考にしたいと思っております。

また何かお気づきの点などありましたら、遠慮なく、ぜひ教えてください。

 

お忙しいところアンケートにご回答いただき、本当にありがとうございました。

これからもよりよいクリニックを目指して頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review