ノートパソコン

院長室で使っていたノートパソコンが、壊れてしまいました。

最近どうも動作が不安定だったのですが、Windowsそのものが不調になり、一度リフレッシュしたのですが、それでも不調が続き、最終的にほとんど動かなくなってしまったので、あきらめて買い替えることにしました。

ノートパソコンはどうも調子が悪くなることが多いので、あまり高価なものは買いたくないが、仕事で使うのでパワーポイントは絶対必要。

いっそのことデスクトップ型に変えることも検討しましたが、スペースの都合上どうしてもノート型でないと厳しい。

そんな条件でネット検索していると、アマゾンでなんだか気になる中古パソコンを発見しました。

Microsoft Office 2010搭載、Windows7搭載。富士通A550/A/Core i5 2.4GHz/メモリ4GB/HDD160GB/DVDドライブ/15インチモニター/無線LAN付、というスペックで、33,200円(税、送料込)。

マイクロソフト純正オフィスがついてこの値段は安いと判断し、購入しました。

到着したのは、真っ黒でごっついノートパソコン。

見た目の可愛げは全くないですが、動作に関してはすこぶる快調で、今のところ満足しています(^^)

 

10月13日(火)からインフルエンザの予防接種を開始します。

予約なしで接種できますので、ご希望の方は来院時に窓口もしくは診察時にお申し出ください。

くわしくはこちら

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review