真庭旅行

連休の初日、大学時代の先輩家族と一緒に、真庭を巡ってきました。

まずは、真庭あぐりガーデンで現地集合です。

真庭あぐりガーデンではヤギやカピバラを飼育しており、えさやりの体験をさせていただきました。

最初はおっかなびっくりだった子供たちも、慣れてきて楽しそうにえさをあげていました。

カピバラのおっとりした表情に癒されます。

施設内には遊具があり、子供たちが遊んでいる間に親はゆっくり買い物することができます。

天井がついているので雨が降っても大丈夫なのがいいですね。

店内では真庭で採れた野菜や、オーガニック商品を中心に販売しています。

野菜やピクルスなどを買って帰りましたが、どれも美味しかったです。

併設のレストランには時間の都合上いけませんでしたが、お客さんでとても賑わっていました。

次に来たらぜひレストランで食べてみたいです。

次に、神庭の滝に行きました。

久しぶりに見た神庭の滝は、水量も十分で迫力がありました。

気温が低く、温かい斜面に移動してしまったそうで、子供たちが楽しみにしていた猿には残念ながら会えませんでした。

最後に勝山運動公園に行きました。

遊具があるので、子供たちと時間を過ごす(ガス抜き?)にはおすすめのスポットです。

久しぶりに会ったお友だちとクタクタになるまで遊び、帰りの車ではぐっすり寝たおかげで、家に帰ってから元気で困りました。。。

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review