お気に入りスポット

この週末は、我が家のお気に入りスポットを巡ってきました。

まずは、中山いちご園。

今年は11月22日からオープンされているそうで、岡山県内のイチゴ狩りスポットとしてはかなり早いのではないでしょうか。

昼頃にお邪魔したところ、もうお客さんはおられませんでしたが、まだ熟れた美味しいイチゴはまだまだ残っており、これでもかというくらい食べまくりました。

幸せです・・・(*^_^*)

次に、レスパール藤ヶ鳴に行きました。

建物の裏に芝生広場があるのですが、サッカーをしたり、フリスビーをしたり、シャボン玉をしたり、子供たちと楽しく過ごすことができます。

少し体を動かした後は、15時からのビンゴ大会、温泉、そして食堂で少し遅めのおやつ(&ビール)を食べて、帰宅しました。


11月があっというまに過ぎ去り、早くも12月ですね。

インフルエンザの予防接種を計画されていて、まだ接種されていない方は、そろそろ接種されたほうがいいと思われます。

注射をして『痛かった~。』と言われるとちょっぴり凹みますが、『痛くなかった~。』と言われるとっても嬉しいです。

少しでも痛くないように注射するにはどうすればいいのか試行錯誤の毎日です。

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review