アンケートありがとうございました

ホームページのアンケートにご回答いただきましたので、紹介させていただきます。

 

Q1.性別を教えてください。: 男性

Q2.当院の良いところを教えてください。: 先生の診察が丁寧。駐車場、院内が綺麗。

 

一人ひとりを丁寧に診察すること、院内の清掃をしっかりすることにはいつも注意を払っていますので、お褒めいただき、とても嬉しいです。

もちろん、駐車場を含め、院外の清潔感にも気を払っていきます。


Q3.当院の悪いところを教えてください: 混雑してくると座る場所に困る。車で待機してもいつ呼ばれるか心配。私が行ってる病院はメールや携帯に連絡してくれる。

 

混雑時には十分な座席が確保できないときがあり、ご迷惑をおかけいたしております。

補助いすを出したり、詰めあって座っていただくようこちらからお願いしたりして、少しでも多くの方に座って待っていただけるように工夫していきます。

 

受付後に院外で待たれる場合は、ご自身で診療の進行状況を予約システム(アイチケット)でご確認いただき、診察の3~4人前には院内に戻ってきていただくのが原則ですので、恐れ入りますがご協力をお願い申し上げます。

 

ただ、外出時に受付に一声かけていただいていれば、順番が近づいても院内に戻られていないときは携帯に連絡させていただくよう心がけております。初診時に自宅番号を登録されている場合は携帯に連絡することができませんので、携帯番号が登録されているか、受付でご確認いただければと思います。

 

お忙しいところ貴重なご意見をいただき、本当にありがとうございました。

少しでもより良い医院となるよう、今後も努力を続けてまいりますので、こんごともよろしくお願い申し上げます。

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review