ハンドボール部OB会

1月3日、母校である岡山操山高校ハンドボール部のOB会があったので、参加してきました。

ハンドボールをするのはたぶん15年ぶりくらいだったので、とにかく怪我をしないよう気を付けました。

体が重くて思うように動かず、もどかしい気持ちもありましたが、久しぶりにハンドボールをして、さわやかな汗をかきました。

部室に行くと、高校卒業時(22年前!)に書いた落書きが残っていました

・・・若気のいたりといいますか、なんといいますか、お恥ずかしいかぎりですが・・・懐かしい~!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    寺尾 (火曜日, 05 1月 2016 14:06)

    OB会お疲れさまでした。
    久しぶりにお会いできて,とてもうれしく思いました。
    若かりし頃の面影はあっても,なかなか体が思うように動かないのはお互いさまでしたね。
    また来年も,参加をよろしくお願いします。
    OB・OGがあっての会ですので。現役にもいい刺激になると思います。

  • #2

    どうまえ (火曜日, 05 1月 2016 22:29)

    寺尾先生、コメントありがとうございます。
    高校生・どうまえの渾身のシュートを、教育実習生・寺尾先生ゴールキーパーに止められまくったのを今でも鮮明に思い出します。
    OB会から2日経過してから筋肉痛になって困っています(笑)が、とても楽しかったです。来年もOB会にも出席したいです。
    操山高校ハンドボール部の活躍を、応援しております!

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review