いぶきの里

昨日は、いぶきの里スキー場に行ってきました。

15日(金)からキッズパークがオープンしたので、子連れのグループが多く来場していました。

ここのキッズパークにもスノーエスカレーターがついているので、ファミリーにはおすすめのスキー場です。

 

そりで遊んで、一息ついて、子供たちはスキースクールに入校したのですが、とても親切なコーチで、滑りだけでなく、板の持ち方や、転倒したときの起き上がり方など、一つ一つ丁寧に教えてくださいました。

 

岡山から1時間半で行けるので、気軽に行けるのも良い点ですね。

雪が少ないのでゲレンデまで少し歩かないといけないですが、全然許容範囲でした。

 

今週は寒波も到来するようですし、手洗い、マスクの着用など、こころがけていただければと思います。

インフルエンザが流行ってきていますので、38度以上の熱がでて受診される際には、受付に一声おかけください。

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review