キーワード

先日、次男と妻がスーパーに筆箱を買いにいき、一瞬で次男はこの筆箱を選んだそうです。

別のものを勧めても、絶対に譲らなかったとのこと。

なぜ次男はそこまでこの筆箱にこだわったのでしょうか・・・。

次男「だって、この筆箱、『レジェンド級』なんだよ!」

『レジェンド』・・・確かに、妖怪ウォッチの『レジェンド妖怪』や、ポケモントレッタの『レジェンドクラス』など、子供のおもちゃにはよく『レジェンド』という言葉が出てきます。

『レジェンド』とは、最近の子供を惹きつけるキーワードなんですね。

その上には『軽量・丈夫』、下には『日本製』と記載されており、大人も安心して購入できます。

このシール1枚で他の筆箱と差別化に成功し、売上に貢献・・・プロの仕事ですね。

 

インフルエンザが猛威をふるっていますが、それに加えてスギ花粉も飛び始めたようです。

花粉が大量飛散すると外来の混雑が予想されます。

また、すこしでも症状が出始めたらすぐに薬を使ったほうが、症状をしっかり押さえることができます。

ということで、花粉症の方は早めに受診されることをおすすめします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぷにぷに妖怪 (金曜日, 08 4月 2016 20:16)

    ポケモンは全くやったことがないので分かりませんが、レジェンド妖怪と言えば、ブシニャンですね。
    ぷにぷにのブシニャンは凄く強いです、本当に。

    可愛くて強い=正義ですm(__)m

  • #2

    どうまえ耳鼻科院長 (日曜日, 10 4月 2016 20:54)

    コメントありがとうございます。
    ぷにぷにと言えば、お子さんへのご褒美シールに『妖怪ウォッチぷにぷに』もございますので、よろしければリクエストしてくださいませ。

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review