ついていけない・・・

キッズスペースの絵本の入れ替えの時期がやってきました。

この2月から『ニンニンジャー』が終了し、『ジュウオウジャー』になったそうです。

最近はすっかり戦隊モノと縁遠い生活を送っているため、さっぱりついていくことができません。

慌てて新しい絵本を購入し、ホッとしたところに、スタッフが「プリキュアも新しくなりましたよ。」と教えてくれました。

今度のプリキュアは『魔法つかいプリキュア!』だそうです・・・ますますもって、ついていけません・・・。

新しいプリキュアの絵本も買っておきますので、楽しみにしていてくださいね。

 

インフルエンザは少し落ち着いてきたようですが、気温の変化が激しいですので、体調管理にはどうぞお気を付けください。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    坂本さん (日曜日, 06 3月 2016 02:54)

    先週姪たちと観ましたが、プリキュアはともかく、戦隊モノはついていけないですね。
    設定が凝っていて、一週飛ばすと分からなくなる(^_^;)
    あと、9月頃には仮面ライダーも代わりますよ。

  • #2

    どうまえ (日曜日, 06 3月 2016 11:37)

    コメント、ありがとうございます<m(__)m>
    子供たちの成長に伴い、戦隊モノからすっかり遠ざかっております。
    今はポケモンと、バディファイトが我が家の中心ですね。
    9月頃の仮面ライダー、注意しておきます!

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review