鏡ヶ成スキー場

2月も終わりに近づき、スキーシーズンも終盤です。

蒜山方面はだいぶ雪が解けてきたので、昨日は大山鏡ヶ成スキー場にいってきました。

高速を降りて登っていく道はご覧の通りで、もうすぐ3月とは思えないガチガチの路面でしたが、今年買ったばかりのスタッドレスは全く滑りませんでした。

さすが、ブリジストン、買ってて良かった、スタッドレス。

豪雪地帯として知られる鏡ヶ成には、まだまだ雪がありました。

この調子なら来週もまだまだ大丈夫な感じです。

リフトは1本、コース距離も短く、大人が滑るには少々物足りませんが、子供の練習にはちょうどいいですね。

朝はよくしまった雪で、昼頃には気温が上がってベシャベシャになりかけましたが、その後気温が下がってきて、再びしっかりしたバーンになったので、この時期とは思えないほど快適に滑ることができました。

 

当初はB型が多かったインフルエンザですが、ここにきてA型が勢いづいている印象です。

マスク、手洗いなど、予防を心がけてください。

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review