グリーンヒルズ津山グラスハウス

スキーシーズンも終了したので、今日は子供たちとグリーンヒルズ津山グラスハウスの温水プールに行ってきました。

2種類のスライダーがあり、いずれも身長120㎝から利用することができます。

少し遅く到着したので、2種類ある滑り台のうち、1種類しか滑ることができず、残念でした。

また、メインのプールの深さが120㎝あるので、身長が120㎝台の息子たちにはギリギリの深さで、親としては目を離すことができませんでした。

レジャープールというよりはフィットネスプールっぽい施設のためか、館内は基本的に飲食禁止でした。(ただし、蓋のついた飲料は持ち込み可能で、一部エリアのみ飲食OKのようです。)

ですが、結構すいていてのびのびと過ごすこともできたし、施設もきれいに清掃されているし、水もきれいで、気持ちよく過ごすことができました。

今度はもう少し早めの時間に行きたいと思います。

 

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review