感知式ミニLED

わが家の愛車であるフォルクスワーゲンの『UP!』は、日本車で当たり前についている装備がいろいろ削られております。

 

助手席側の窓を動かすスイッチが運転席側についていない、(マイナーチェンジで今はスイッチがついたようです)、後部座席の窓が開かない、小物収納スペースがほとんどない、などなど。

 

トランクルームにもライトがついておらず、夜に荷物の出し入れするときはスマホの懐中電灯で照らしながら作業する必要があり、とても不便でした。

 

なんとかならないかと調べていると、こんな製品にたどり着きました。

『ムサシ RITEX LEDセンサーmini 「マグネットやフックでポンとお手軽設置! 」 乾電池式 ASL-015』

これなら設置も簡単だし、センサーつきで作業の時だけ明るくなって、トランクルームのライトとして使えそうなので、さっそく購入してみました。

取り付けてみると、とっても小型なのに明るさは十分で、あるのとないのとでは大違い!

すごく便利になりました。いい感じです。

 

先週末頃から、単純な花粉症ではなく、カゼや、黄砂の影響、さらには新年度の疲れなど、いろいろな要素が絡み合った症状を訴える患者さんが増えていますね。

ゴールデンウィークで診療が不規則になりますので、受診される際はご注意ください。

 

皆さまに愛される、親しみやすいクリニックを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

〒700-0086

岡山県岡山市北区津島西坂2-1-7

駐車場16台分あり

当院の地図はこちら

診察時間

 8:30~12:00
14:30~18:00

Google口コミ

Google口コミにご協力お願いします。当院に対する率直な感想を下のリンクからご投稿ください。

https://g.page/r/CXcWJdo6w-9tEAg/review